2014/01/02

人生自画自賛

「人生自画自賛」を書き初めのお題にした。
何回も何回も書いて、ひとつとして自惚れられるものは書けず、限界を感じた。
この限界を、さらに超えていかねば、「人生自画自賛」は、極みに達し得ない。
それより、このお題で、書道家のお手本が欲しかった。

今年の抱負は、健康の祈りを込めて、「心で人を責めないですむ方法を考案する()」。

日々の流れに飽きてくるので、なるべく自分の興味の死角に目を向けたい。
それで今年は、私のデスメタル元年にもしたいと思っているが、素人なので、どこから手をつければいいか。

十代の頃はそれなりにMTVで、メタル系のPVも観てはいたが、そのテンションについていけないほどに病んでいた()という事情もあり、今になってようやく、高校時分に交換日記をしていた音楽通のYちゃんの言っていたことも、理解できそうな気がするのである。(

0 件のコメント:

コメントを投稿